MENU

男なら知らなきゃ損!PC筋のトレーニングとは

セックスをする時に大事なのは、テクニックと持続力ですね!
愛があれば大丈夫、なんてのんきなことを言ってると彼女に振られますよ!!
今日はどうやったら持続力アップができるかについて考えてみたいと思います。

 

持続力をつけるために、まずは基礎体力をつける為の有酸素運動が大事なようで、その次にピンポイントで必要な筋肉を鍛えると良いそうです。

 

有酸素運動の代表と言えばやっぱりジョギングと水泳ですよね。

PC筋,トレーニング,男

有酸素運動をすると、アドレナリンの分泌が活発になってそれが性欲の増大につながるそうですよ。
特にジョギングは下半身が鍛えられるので、セックス力をアップさせるにはぴったりみたいです。

 

 

PC筋のトレーニングって?

あと筋トレについてなのですが、色々調べていたらマニアックなトレーニング方法が沢山でてきました!
その中にPC筋の筋トレっていうのがあって、それはあの有名なAV男優のチョコボール向井さんもおすすめしているようですよ。

 

そういう方法って根拠のない都市伝説みたいなものかと思ったのですが、実は医学的な根拠があって、僕も納得できました。

 

PC筋(人によってBC筋というらしいです)って変わった名前ですが、肛門と玉袋の間にある、ちゃんとした筋肉なんですよ。

PC筋,トレーニング,男

肛門と玉袋の間に指を置いて、肛門をキュッと締めるとピクっと動く筋があるのですが、それがPC筋です。

下腹部にある、骨盤底筋群の一部で、前立腺に接して後方に伸び、肛門括約筋とも連動しています。
PC筋は放尿と射精をコントロールする役割があるので、ここを鍛えれば、早漏防止と勃起力強化ができるのです。
しかもPC筋が鍛えられて分厚くなると、ペニスを押し出すのでペニスのサイズも大きく見えるらしいです。
夢のような筋肉ですね!なんで今まで知らなかったんだろうと悔しく思います。

 

 

PC筋の具体的なトレーニング方法

実際どのようにトレーニングをするのかというと、まず、肛門に約5秒間かけて徐々に力を入れて静止。
そして力を入れた状態を約5秒間キープするのです。
最後に約5秒間かけて徐々に力を抜き、リラックス。
これを40回するそうです。

 

このPC筋は使わないとどんどん弱っていくものらしいので、毎日欠かさずトレーニングをした方が良いそうですよ。

PC筋,トレーニング,男

超簡単な方法なので、通勤中や仕事中などを利用して鍛える事ができますね。

本当にこれだけで精力アップできるのか少し疑問はありますが、僕も彼女に見捨てられないように頑張ってみたいと思います。

 

 

精力の減退を感じたら

20代だったら、何もしなくてもビンビンで1日に何回もセックスできますよね。
しかし30代になってくると、体力の低下とともに精力も衰えてきます。
僕のまわりでは30代から精力の個人差が出てきたと思います。

 

僕の先輩に、40歳ですんごい酒豪の男性がいます。先輩は毎晩のようにお酒を飲むのですが、運動もしっかりとしていて、フルマラソンや水泳なんかにチャレンジしているのですよ。
その方に聞いたら一晩に4回はセックスできるそうです。

 

すごいですよねー!
僕なんて32歳ですが、1晩で1回が限度です。
僕の彼女も、付き合ったばかりの頃は「ねえ、もう1回」なんて可愛くおねだりしてきたのですが、僕がどんなに頑張っても1回が限度だと分かると、もうおねだりしてこなくなりました。

PC筋,トレーニング,男

エッチが終わったらあっさりと寝られちゃうんですよねー (汗)
何とかしないとまずいなーと思うのですが。

 

でも僕はまだましな方で、本気なのか冗談なのか分からないのですが、「俺なんてEDだよ」なんて言っているメタボの同期もいます。
不健康そうなので、ホントにできないのかなーと思ってますが。

 

雑誌とか見ても、精力減退で悩んでいる30代男性は多いですよね。
それでも中には僕の先輩のように、絶倫もいるのも事実なのですが、この違いは何でしょうね。

 

先輩に言わせればやっぱり運動しているかどうからしいですよ。

先輩曰く「プロ野球選手なんて女子アナとやりまくってるだろ?」・・・確かにアスリートって下半身の噂が多いですよね。

まあお金持ってるから女の子も寄ってくるのかもしれませんが、インポのアスリートなんて聞いたことがありませんよね。

 

では続いて

「PC筋をトレーニングすると意外な効果がある?」

について説明しましょう。

 

さらに併せて読みたい

「PC筋を鍛えて精力回復を成し遂げた男たちの声!」


「PC筋トレーニングと○○○を組合せて精力アップした私の体験談!」

 

 

スポンサードリンク

PR PR
PC筋,トレーニング,男 PC筋,トレーニング,男
ゼファルリン公式サイト ゼファルリン ドラッグストア
http://ゼファルリン.biz/pc/index.html http://madronaleague.com/